せどりノウハウ ハードオフ(HARD OFF) せどり

ハードオフのジャンクコーナーで検品不要商品を公開します! | 店舗せどり

更新日:

 

こんばんは、ムッシュです。

 

今回は、ハードオフのジャンクコーナーに眠っている検品不要商品を公開します。

 

ジャンクコーナーって壊れているものがあるんじゃないの?

と思われている方、結構いらっしゃるようですね。

 

答えはNOです!

未チェック品が置かれているんです。

つまり、動作品もたくさんありますし、未開封品もあるんです!

今回は、検品不要商品について。つまり、未開封品を仕入れて新品で出品できる商品の紹介です!

 

検品不要商品① インクカートリッジ・トナーカートリッジ

はい、プリンターで使用するインクですね!

基本的にジャンクコーナーに置かれているものは未開封品です。

でも・・・。

あれ、インクって期限なかったっけ?FBAだと期限制限があったよね?

はい。あります。

FBAは期限が60日以上残っていないと出品できません。

んじゃダメじゃん・・・。

ダメじゃありませんよ!

インクの中には使用期限のないものがあります。

メーカーの推奨はあるけれど、期限はない。

そんなインクが存在します。

 

箱に明らかな痛み、開封した痕跡などがなければ、しっかりと使用期限を確認すれば、かなりの高利益を生み出すことが出来ます。

仕入れ前の性格な判断は必要になりますが、見分けられればかなりオススメの商品になります!

 

 

検品不要商品② インクリボン

プリンター用のインクと同じかごに入っていることが多いですね!

プリンター用のインクを探しながら、インクリボンもあれば一緒に検索しちゃいましょう!

 

古い商品になるため、全く売れていない商品も多いです

仕入れ前には必ずモノレートにてチェックしましょう♪

 

あ、全く売れていないからってすぐにスルーしないでくださいね。

出品者がいない場合、過去には波形良くしっかり売れている商品もあります!

6か月・12か月で見ることも必要ですよ♪

 

インクリボンは聞いたことのないようなメーカーでも売れていることがありますので、

知らないから、「ポイッ!」はしないでください。

しっかりリサーチしていきましょう♪

また、わずかな色の違いで売れ行き違ったりもするので、そこもしっかり注意していきましょう。

 

 

まとめ

ジャンクコーナーは不動品が置いてあるのではなく、未チェック品が置いてあります。

その為、未開封品もあるので新品でも出品ができるものがあります。

 

その商品が多いのが、インク系になります。

古い商品も多いので、使用期限・箱の痛み・売れ行きチェックは必ずしっかり確認しましょう!

 

これが仕入れられれば、かなりの高利益を生み出すことができます。

ハードオフに寄った際には、是非検索してみてください♪

 

今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

PS/

現役家電せどらーで情報発信もしている、なかのしょーたさんがレポートを公開しています。

とても為になる有力な情報なので、是非ともご覧ください(^^)

レポートダウンロードはコチラ

メールアドレスを入力するだけなのでカンタンです♪

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, ハードオフ(HARD OFF) せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.