せどりノウハウ

検品の作業効率

更新日:

こんばんは、ムッシュです。

 

今日は1日、本の清掃、検品をしていました。

一昨日大量だったので大変です(^_^;)

 

1日何百冊と拭くので、
作業効率がもの凄く大事になってきます。

ラベル剥がしスプレーをかけてからの数分間、
本をアルコールで拭くのか。拭いたものをラッピングするのか。
やることはありますが、毎回バラバラだと流れが悪くなります。

 

自分の中で毎回同じ流れを作ることで、
一瞬の迷いなく体がスムーズに動くので
より早く作業を進めることができ作業効率アップに繋がります。

 

この一瞬の動きが、何百冊となると変わってくるのです♪

 

 

皆さんも自分の中で流れを作り、
より早く検品が終わるように心掛けていきましょう♪

今日は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

PS/

現在、

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

無料コンサルLINEグループを行っています。

じきに有料も作る予定ですが、まだ無料のみでやっていますので

是非興味のあるかたは、私ムッシュまでLINEください。

無料の範囲を超えた前代未聞のグループになること間違いなしです!

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.