せどりノウハウ 電脳せどり

店舗で本せどりをした後にやってほしいこと

投稿日:

 

こんにちは、ムッシュです(^-^)/

 

昨日、服のセールばっかりと言いましたが、早速本のセールがありました!ww

200円.260円のコミックが半額で108円のコミックが88円になるセールです(^-^)

ちょっと変わったセールですよねw

 

108円のコミックは20%弱OFFですw

 

ということで今日は店舗に出ております(^-^)

20%OFFなら仕入れ基準になるコミックはしっかり覚えておきましょう(^-^)

 

セールの時にスムースに仕入れができます♪

 

 

それと、こういうセールの時に忘れてはいけないのが、抜け巻探しですね(^-^)

260円のコミックが130円になりますから、長期在庫になってしまいそうなコミックは買ってしまっても良いですね♪

 

 

 

さてさて、長くなってしまいましたが、

本題に入ります(^-^)

 

今回は、単行本せどりをした後、何をするか

についてです(^-^)

 

特に初心者の方には、是非実践してみてほしい内容です。

 

初めの頃は見るところも分からず、

1時間全頭リサーチして何も買えずに帰宅・・・

なんてことも出てきてしまうかと思います。

 

ですが、そのまま『あぁーダメだったなぁ。』で終わってほしくないんです。

 

 

BOOKOFFでは、インストアコードというネットの価格に合わせた値付けが行われています。

店舗によっては値付けが厳しくなかなか仕入れられないという事もあります。

 

 

何時間もかけてリサーチしたそのリスト、放っておいたら勿体無くないですか?

 

『おぉ!この本2000円で売れるじゃん!』

『あ、けど値付け1500円か…』

なんてことありませんでしたか?

 

私が今回オススメするのは、

その2000円で売れる本、ネットで仕入れられないのか?

ということです(^-^)

 

フリマアプリは主に、一般の方が出品しています。

ヤフオクもそうですね。

一般の方は、普通の単行本を2000円で販売できるとなんて思わないですよね(^_^;)

『中古本だから500円くらいでいいかぁ!』

と、格安で販売されていることがあるんです(^-^)

 

しかも、これからの時期は断捨離で多くの中古本が出品されると思います(^-^)

 

店舗では何も仕入れられなかったけど、

その数時間で得た高価本リストを利用してネットで探しみてもらえればと思います(^-^)v

 

 

では、今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, 電脳せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.