せどりノウハウ ハードオフ(HARD OFF) せどり

ハードオフの値札の秘密 | 店舗仕入れ

投稿日:

 

こんにちは、ムッシュです。

 

 

今日はハードオフの値札の見るべき点や狙い目について書いていきます♪

 

 

ハードオフの値札の種類

ハードオフの値札には、種類があるのをご存じですか?

 

赤い値札

こちらの赤い値札。

これは普通の中古品の値札ですね。

ほとんどの商品にこの値札が付けられていますね!

3か月~1年の保証が付いています♪
まぁ、1年保証なんてほぼないですが(笑)

『◯◯が欠品しています。』など、中古商品の状態についての記載があったりするので、仕入れ前に確認しておくことが必要です。

 

黄色い値札

この黄色い値札は、未開封品や未使用品を指しています。

この値札で未開封品であれば、新品での出品が可能ですね♪

販売価格がグンと上がりますから、お店が中古価格で販売していれば仕入れることが出来ますね( ´∀`)

 

 

ハードオフの狙い目ポイント

値札に関する狙い目ポイントです♪

 

 

実は、ここに見るべき狙い目ポイントがあります!

この商品、たった一か所を見て検索して仕入れに至りました。

 

相場が分かっているから?

それも少しありますが、違います。

 

青く囲ったところを見てください。

実はこの数字ハードオフが値付けを行った日付なんです。

 

仕入れたのが5月上旬で、日付が2017年4月23日になります。

つまり、売り場に出てから間もないということ。

 

古い商品だと、他のせどらーさんも検索している可能性があります。

残っている=利益が出ない or ランキングが悪い。ということが予想が出来ます。

なので新しいものだけを検索していきます。

最初のうちは、新しいものを検索していくと良いです♪

 

よく行く店舗ならば、前回行った日付を覚えておいて、それ以降の商品を検索すれば良いだけですので(^-^)

 

数ある商品を一つ一つ検索していては、効率が悪いです。

こうやって絞って検索できれば、スムースに仕入れができますね♪

 

 

以上、今回はハードオフの値札についてでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, ハードオフ(HARD OFF) せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.