せどりノウハウ ブックオフ(BOOK OFF) せどり

先日、コミック全品半額セールに行った時のお話 | 本せどりセットコミック仕入れ

投稿日:

 

こんばんは、ムッシュです(^-^)/

 

 

今日は、先日コミック全品半額セールに行った時のお話をしようと思います(^-^)

 

 

 

ここ最近は、『260円以下のコミック半額』だったので、久々のコミック全品半額でした(^-^)

あ、お店はもちろんブックオフです♪

 

気合いを入れて10時前に到着。

並んでいると、ライバルがちらほら。

久々の全品半額ということで、久々にライバルが多かったです(^_^;)

 

 

今回はジャンプ108円コーナーから攻めることにしました(^-^)

 

あまり揃っていないものはスルーです。

(タイトルをクリックすると、モノレートへ移動できます)

ハンターハンター

幽遊白書

ジゴロ次五郎

特攻の拓

範馬刃牙

などをバーーっとカゴに入れていき、大人コミックのコーナーに移動すると・・・

 

スッカラカン(゚o゚;;

 

まぁライバルが多いので仕方ないですね(つД`)ノ

ガッツリコミックせどらーが4人ほど、軽く仕入れてる方が4名ほどいたでしょうか(^_^;)

 

一応見るだけ見て、【おせん 】だけ取りました。

 

 

スッカラカンのとこを見てもしょーがないので、抜け目となるセット本コーナーへ早めの移動(^-^)

予想通り全然取れるのがありました♪

 

 

セットで買ったもの一部紹介

 

ラブコン

17巻 500円の半額で250円仕入れ

 

 

恋するハリネズミ

5巻 600円の半額で300円仕入れ

 

 

エヴァンゲリオン

14巻 1200円半額で600円仕入れ

 

 

センセイ君主

13巻 2500円の半額で1250円仕入れ

 

 

あひるの空

昨日も紹介したあひるの空ですね♪

48巻 5000円の半額で2500円仕入れ

 

 

 

ラブコン、恋するハリネズミ、エヴァンゲリオンはまぁ普通ですが、

センセイ君主とあひるの空は良い利益率を出してくれそうです(´ω`)

 

 

 

セット本の検索は、見たことない商品があった場合は、多少高くても見た方が良いですよ(^-^)

私は、一冊あたり150円くらいの計算でセットになっていれば検索します♪

 

 

 

古くて短いコミックであれば一冊400円でも検索しますね♪

 

アマテラス 5巻セット

↑↑こんなコミックがあるくらいですから、高いと決めつけてスルーできませんよね!w

 

 

 

 

半額セールで、ライバルに先を越されて中々仕入れられない方は、半額の定番を覚えるのが良いです♪

普段から検索しながら「このコミックは半額なら買えるのか」と覚えていくと良いですね♪

 

もしくは時間は掛かりますが、前々からセールが分かっていれば、前日の夜にリサーチに行くのも一つの手ですね♪

けど、隠しておくはダメですよ!w

 

 

では、今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, ブックオフ(BOOK OFF) せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.