せどりノウハウ 家電量販店 (ヤマダ/ケーズ/ノジマ/エディオン/ビックカメラ・コジマ) せどり

今年も蚤の市が開催されます。

投稿日:

 

こんにちは、ムッシュです(^-^)/

 

 

先日、ヤマダ電機の蚤の市の日程が決まりましたね♪

 

サイトはコチラからどうぞ

 

今回は、11月18日.19日の2日間の開催になります(^-^)

 

 

蚤の市は、普段よりも格安で大量の商品を仕入れることができるヤマダ電機のスーパーセールですね♪

 

数年前までは全国各地で行われていたのですが、現在は群馬県のみになっています。

 

 

毎年多くのせどらーさんが集まりますね♪

それと同時に中国人も多く集まりますが。

 

1日で見込み利益数十万なんて話も良く耳にしますよね(´ω`)

 

蚤の市に行くのであれば、仲間とグループになる事をオススメします♪

グループが大勢いる中、1人での参加は不利になりますので(^_^;)

 

 

 

ちなみに、私は行く予定はありません♪

(なぜなら、各店舗でもセールが行われていることがあるので) ←(小声)

 

 

 

『蚤の市はめちゃくちゃ稼げる!』

という情報は、ほぼ全せどらーに知れ渡りました。

 

アルバイトを雇ったグループの敏腕せどらーが商品を掻っさらい全然仕入れられなかった。

なんて話も聞いたことがあります。

 

そして、それと同時に値下げ合戦の可能性があるんですね。

 

そうです。

逆に稼ぎにくくなっているのです。

 

 

『蚤の市だ〜!稼ぐぞー!』と意気込んで仕入れに行くのも、考えもののような気がします(^_^;)

 

自信のない方には、私はあまりオススメはしませんね。

 

 

蚤の市に行く方に向けて攻略法!

1. 早朝から並ぶ

蚤の市では本当にたくさんの人が来ます。

朝から並んでる方も多くいらっしゃいます。

そんな中で、開始時間に行ったんじゃもう手遅れです。

早朝から並んでるせどらーにどんどん持っていかれてしまいますよ。

そのまま悪い流れで終わってしまいます。

 

早朝から行き、出来るだけ早く入れるようにして、開いたらスタートダッシュ!!

これが大事です(^-^)

 

 

2. 出来ればバイトを雇う・グループを作る

数十万、数百万の仕入れをする人のほとんどは、グループでやっています。

1人でそんな仕入れをするのは無茶です(^_^;)

大量仕入れをしたいのであれば、複数人で仕入れをすることをオススメします(^-^)

 

 

バイトを雇えない。せどり仲間もまだいない。

そんな方も多くいらっしゃると思いますが、

それでも早朝に行くことは出来ますからね(^_^;)

 

やれるだけの事はやりましょう♪

 

 

では、今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, 家電量販店 (ヤマダ/ケーズ/ノジマ/エディオン/ビックカメラ・コジマ) せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.