せどりノウハウ

昨日は鬼安い大量ジャンク仕入れでした(^-^)

投稿日:

 

こんばんは、ムッシュです(^-^)/

 

 

昨日は、大量ジャンク仕入れをしていました♪

 

ジャンク仕入れと言ってもハードオフではありませんよ(^_^)

 

仕入先はここです。

 

普通の方じゃあり得ない。ヤード仕入れです(^-^)/

 

まぁ、これは前回の写真なんですが、

今回はかなりスッキリしていましたね(^_^;)

 

そして、今回仕入れたジャンク品がこちらです(^-^)/

初期型PS3、125台です(´∀`)

 

これ全部仕入れても仕入額は15万ほどです(^-^)/

鬼の安さですね!

 

もちろんジャンク品なので動かない物も多数あります(^_^;)

電源が入らないものやYLODなどなど、動かない物は修理して直します♪

 

 

 

なぜこんなことか出来るのかと言いますと、

うちの社長のコネクトです(´∀`)

 

 

うちの社長がこちらのヤードの社長と、WINWINの関係を築き上げたことで成り立っています。

『自分だけが稼げれば良い』という考えはダメですね。

そういう考えの方は稼げませんね。

 

 

『WINWINの関係でお互いに稼ごうよ!』

というのが、うちの社長の考えです(^-^)

 

なので、有名せどらーさんや、有名せどらーさんの仲間たちも呼んで、みんなでヤード仕入れに行きます♪

『みんなで稼げれば!』ということですね(^-^)/

 

 

昨日は12人集まり、楽しく仕入れをしてきましたよ(´∀`)

 

このような仕入れや、ノウハウに興味を持って頂けたら是非LINE@の友達追加をしてください(^-^)

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.