せどりノウハウ ハードオフ(HARD OFF) せどり ブックオフ(BOOK OFF) せどり

中古家電せどり 注意すべきジャンルは?

投稿日:

 

こんばんは、ムッシュです

 

 

昨日は3時頃から仕入れに出掛けました( ´∀`)

最後に行った店舗で、セット本がめちゃくちゃ安くなっていました(^-^)/

仕入れた本は800冊超え!!

30セットくらいでしょうか(^-^)

会計は3万円ほどでした( ´∀`)

めちゃくちゃ安いですねww

高価コミックも買えたので中々良い利益率が出ました♪

 

店舗によりますが、セット本はシールが貼られていないことが多いので、検品が凄く助かりますw

ゲームせどらーの方でも、『セットになっている物だけ仕入れます』なんて方もいますね(^-^)/

幅を広げる為の第一歩としてはアリかと思います( ´∀`)

 

 

さてさて、本題に入ります(^-^)/

 

今日は、中古家電せどりの注意すべきジャンルについてです(^ ^)

 

 

最近は、ブックオフでもかなりの量の中古家電を扱っていて、

『本せどり・ゲームせどりのついでに〜』

なんて方もいらっしゃるかと思います♪

 

過去にブックオフで、動作品のプリンタを100円で仕入れたこともありますww

 

そんな中古家電せどりですが、注意しなければいけないジャンルがあります。

 

それはキッチン家電です!

 

 

何を注意しなければいけないのか

注意しなければいけないのは、商品状態です。

そして、中古でも本当に売れているのか?

ということですね(^-^)

 

商品状態については、汚れ具合ですね。

キッチン家電は汚れていると、売れにくかったり、返品されたりします。

返品は汚れ具合を説明文に書いてあってもです。

きちんと説明文を読まずに購入する方も多いですしね(^_^;)

 

届いたキッチン家電が汚れていたら確かに嫌ですもんね。理解できます( ̄∇ ̄)

 

売れ行きについても同じです。

キッチン家電の中古って・・・。何か嫌な感じしますもんねw

 

 

それでもキッチン家電を仕入れたい!

そんな方は、ヤフオクをオススメします(^-^)/

 

ヤフオクであれば、クレームなどはほとんどありません♪

(もちろん説明文などをしっかり記載していればですが)

 

もしくは、かなり女性向けの商品であれば、女性利用者の多いメルカリでも良いかもしれませんね♪

 

 

中古家電せどりのキッチン家電は上記のことに注意して仕入れをしましょう♪

 

 

今回は以上です(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

PS/

現役家電せどらーで情報発信もしている、なかのしょーたさんがレポートを公開しています。

とても為になる有力な情報なので、是非ともご覧ください(^^)

レポートダウンロードはコチラ

メールアドレスを入力するだけなのでカンタンです♪

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, ハードオフ(HARD OFF) せどり, ブックオフ(BOOK OFF) せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.