せどりノウハウ

冬場ならではのせどりも欠かさずに!!

投稿日:

 

こんばんは、ムッシュです(^-^)/

 

 

 

 

今日は、冬場ならではせどりについて書いていきます(^-^)/

 

だんだん寒くなってきましたね( ´∀`)

これから冬に向かっていくわけですが、冬場ならではのせどりがあります♪

 

 

冬場ならではのせどり①

 

紅白歌合戦

年末といえば紅白歌合戦!!

11月末には、紅白歌合戦の出場者が発表されます♪

何回も出場している方はほぼ何もないのですが、初出場の方が毎年いらっしゃいますね(^-^)

初出場の方は、一気に知名度が上がります♪

それに伴ってCDなどが仕入れ対象になることがあります。

人にもよるので、絶対に仕入れられるわけではありませんが(^_^;)

それと、出品規制には気を付けて確認しましょう(^^)

 

 

冬場ならではのせどり②

 

暖房機器

寒くなれば当然、暖房機器が必要になります。

その為10月くらいから暖房機器が売れ出します(^-^)

暖房機器を仕入れる時には、モノレートを12ヶ月か全期間にして検索します。

『去年売れていたか』『毎冬売れているのか』

をしっかりチェックして仕入れましょう(^-^)/

 

 

冬場ならではのせどり③

 

大掃除、断捨離

年末に大掃除をする人がたくさんいますね(^-^)

その為、年始のリサイクルショップはかなりの在庫量になります♪

同じ在庫品が増えれば、店舗は1つを値段を下げて売りに出すことが多いです(^-^)/

年始の店舗仕入れはセールもあるので、必ず行くことですね♪

 

また、普段フリマアプリを利用しない人が売りに出すこともあります♪

相場を調べずに出品する人も多いので、そこを狙って仕入れることもできますね( ´∀`)

 

 

冬場ならではのせどり④

 

クリスマス商戦

クリスマスといえば、おもちゃ。

おもちゃの相場が上がり、売れ行きもめちゃくちゃ良くなりますね♪

ゲームもおもちゃ同様良く売れますね(^-^)/

 

年始になってもかなり売れ続けるのですが、それには理由があります(^-^)

それは、お年玉です。

お年玉をゲットした子供達がゲームなどを買うのです♪

年末年始は、おもちゃ・ゲームは狙い目になりますね( ´∀`)

 

 

冬場ならではのせどり まとめ

 

普段通りの仕入れ +で普段仕入れられない商品も仕入れられますので、より稼ぐことができますよ(^-^)/

 

視野を広げて仕入れていきましょう( ´∀`)

 

 

では、今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

PS/

現役家電せどらーで情報発信もしている、なかのしょーたさんがレポートを公開しています。

とても為になる有力な情報なので、是非ともご覧ください(^^)

レポートダウンロードはコチラ

メールアドレスを入力するだけなのでカンタンです♪

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.