せどりノウハウ ブックオフ(BOOK OFF) せどり 電脳せどり

本せどりの高価格本を仕入れるコツ

更新日:

 

こんばんは、ムッシュです(^-^)/

 

 

今日は、本せどりの高価格本について書いていきますヽ(^o^)

 

 

本せどりは薄利多売のイメージが強いと思います。

しかし、中には高価格本があるんですよ(^-^)/

 

だからと言って、高価格本だけを仕入れようとしないでください。

あくまで薄利多売を中心に、高価格本を仕入れるという形になります♪

 

 

 

本せどりの高価格本の売れ行きの傾向

高価格本といっても本は本です(^_^;)

家電のように1万円もする商品がバカスカ売れるわけではありません。

 

1万円もする本であれば、1ヶ月に一回売れていれば良いと思ってください(^-^)

 

たまたま高値で売れたような本は仕入れてはいけませんよ!

定期的に安定している本を仕入れるのです♪

 

 

 

高価格本が多いジャンル

高価格本がより多いジャンルがあります。

それは、

・人文、思想、宗教、聖書

・化学、サイエンス、テクノロジー

・医学、薬学

です(^-^)/

 

このジャンルは他のジャンルに比べて高価格本が多いです♪

マニアックで発行部数が少ないが、限られた方々には需要のあるジャンルになりますね(^-^)

 

 

 

本せどりの高価格本を仕入れる

電脳せどりで仕入れる

今回紹介するのは、Amazonから検索する方法です。

 

①.Amazonのカテゴリを『本』にして検索。

 

②.詳細検索をクリック。

 

③.ジャンル、価格を設定して検索。

 

④.並べ替えで『レビューの評価順』にする。

 

⑤.抽出された商品をモノレートで検索していく。

出てきたこの商品をモノレートにかけてみます。

 

しっかり安定して売れていますね♪

 

⑥.ヤフオクやフリマアプリ、ネットショップで探していく。

 

という形になります(^-^)/

 

 

店舗せどりで仕入れる

ブックオフの雑誌半額セールを利用する!

ブックオフではプロパー管理されていますが、プロパーで数千円になっている本などがあります。

半額セールの際にはそのような本を検索してみてください。

1万円近くで取引されているような本が、1000円・2000円で仕入れらます♪

 

 

正直、店舗せどりで狙った高価本を仕入れることは、ほぼ不可能に近いです(^_^;)

先ほど紹介したジャンルを検索していくしかありません。

イメージではありますが、分厚い本の方が高価なイメージが強いですw

 

 

 

本せどりの高価本を仕入れるコツ まとめ

高価本が多いジャンルは

・人文、思想、宗教、聖書

・化学、サイエンス、テクノロジー

・医学、薬学

になります!

 

店舗せどりでは、ブックオフの雑誌半額セールなどを利用すると仕入れしやすいです♪

 

高価本だけを仕入れるというのは難しいです!

あくまで、

高回転商品の中で、たまにの高価本!

というイメージになります(^-^)

 

 

PS/

現役家電せどらーで情報発信もしている、なかのしょーたさんがレポートを公開しています。

とても為になる有力な情報なので、是非ともご覧ください(^^)

レポートダウンロードはコチラ

メールアドレスを入力するだけなのでカンタンです♪

 

LINE@始めました♪

私の社長と、現役せどらーで情報発信者でもあるちゃっぴーさんと共に

LINE@にて情報発信をしております。

本、ゲーム、おもちゃ、家電、食品、ヘルビ、電脳まで、

オールジャンルの情報発信です!






友だち追加

☆ブログランキング参加中です☆

いつも応援ポチありがとうございます♪


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よく読まれている記事♪

1

  こんにちは、ムッシュです(^-^)     ついに! LINE@はじめました!!   名前は『ムッシュ@』です( ´ ▽ ` )ノ   &nbsp ...

2

  こんにちは、ムッシュです。     今回は、電脳せどりをしている方必見のポイントサイトの紹介です。   それは、ハピタスです。 既にご存知の方もいらっしゃる ...

-せどりノウハウ, ブックオフ(BOOK OFF) せどり, 電脳せどり

Copyright© オールジャンルせどりの最強ノウハウ!初心者でも月10万円稼げるせどりブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.